嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
放置しすぎだろ。
2ヶ月以上も放置なんて…。


放置しすぎだろ。
いい加減あせあせ

プライベートが充実しすぎていて全くジャニーズについていけてません!(笑)

と言うより嵐についていけてない。と言った方が正しいか?


嵐友。キンキ友の皆様〜。
忘れられていないか…。

てか、たまには連絡くださいてれちゃう(笑)←嘘です。

自分からしなさい!って感じですよね(笑)スミマセン…。


梅雨も明けて。
本格的夏が始動ですね。

夏といえばライブ!ですよねラブ

今のところ決まっているのは。
8月22日(日)嵐@国立。

8月25日(水)ケリー@代々木。

に参戦予定です。


嵐の人気っぷりのこの真っ只中。。

国立当選と言う奇跡に感謝です揺れるハート

よい夏のスタートがきれそうでするんるん
楽しみ〜。

8月は後半が楽しみ満載でするんるん

前半は仕事頑張るよチョキ

では〜また久々更新になってしまったらごめんなさい…。


日常知りたい方はmixiやってるので個人的にメールくださいるんるん
※ただし、mixiは実際にお会いしたことのある方。
直接つくしのアドレスを知っている方。
限定とさせていただいておりますわーい
ご理解、ご了承願います。
あ、ツイッターも一応登録されてます。
こちらはいつでもフォローオッケーです。

tukushi244にてフォローお願いします上向き

ではパー
| 日常 | 13:30 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:30 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv