嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
土日。
久々にのんびりした土日立った気がします。


いや、のんびりじゃないな。


充実?


土曜日は仕事でした。

なにげに無駄なく動いていい感じにタクシー業務してました。



夜は友達の親がいい人紹介してくれるラブって言うんで友達宅へお邪魔してきました。
(最近はとりあえず会う!を目標にしてます。その後は本人次第じゃん。)

と言うことで会うことに。


友達宅に着いたらちょうど相手も来たとこで、しょっぱな車をガリガリってたらーっ

え?大丈夫?みたいな(笑)


車高の低い車は大変だね。


無事に紹介してもらいとりあえず三人でご飯食べて連絡先交換して解散。



そのまま友達宅(また別の友達)に行ってマリオ大会!

いやー。

楽しいね!

そして難しい(笑)めちゃくちゃ楽しかったけど!


一時スギまでやってました(笑)


日曜日は嵐友宅にてお好み焼きをご馳走になりました。

旦那さんが焼いてくれた。

嵐見ながらあーだこーだたくさん話して帰ってきました。楽しかった。


まったり嵐会もいいもんです。

さてさて今週末は北海道だよラブ


寒いんだろうな雪


| 日常 | 11:46 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
「いろいろ」は飛行機で聞かせてもらお〜っと♪笑

やっぱり…北海道は寒いよね?汗
| 姫。 | 2009/12/14 6:49 PM |
コメントする




click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv