嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ケリー@新潟(旅日記)

遅くなりました〜。
 
11月7日(土)行ってきましたよ〜新潟に★★

実は6日(金)は飲み会でして・・・。
飲み会自体はそんなに遅くまでしてなかったのに。
終わってから外で話していた時間が長すぎたというオチつきで(爆)

家に帰ったのが2時過ぎてました(^^;)←もうそんなに若くないでしょ。


次の日は6時に起きて仕事へ・・・・。

11時に退社していざっ!新潟へ〜。


行きは順調に行くこと3時間。
2時ちょっとすぎには新潟に到着!!

相方&姫。と合流してご飯食べて♪

朱鷺メッセへ!

緊急ぶりのメッセでした〜。
グッズ購入して(Tシャツ・ピック・ステッカー)だらだらして(爆)

中に入りました〜。

やっぱりだだっ広いアリーナオンリーの客席は広く感じたなぁ。。。

チケットも結構譲ります!って出てたから埋まるのか?って思ってたけど(チーン)
まずまず埋まってました〜。

タケラップ初めて聞いたかも!?(初めてじゃない?)

アンコール前に駄目出しをするケリーが面白かったです。
(タケチャン&白クマくん)
アーミンの寝顔は男前だけど、タケチャンは・・・って(笑)

相変わらずアンコール長かったけど(爆)

楽しかった〜〜!!

お母様からもらったという△ネックレスがすごすぎた・・・・。

わがまま言って、それを聞いてくれる母が素敵過ぎた(笑)

本当は誕生日にもらったって言ってたのに。。。。

お直ししてもらって今だよ!今!

11月ですけど〜〜〜!!

で、終わってからがあたしの戦いでした!

群馬までの数時間。。。

やはり睡魔に襲われ。。。。

帰りは3か所で休憩という名の睡眠をして。。

11時半に新潟を出たのにおうちに帰ってきたのが朝の7時でした(爆)

途中寝てるとき、寒くて目が覚めたからね!(笑)


マジで死ぬかと思った〜〜!!!


でも楽しかった!

次は広島です!

お好み焼き〜〜〜!!!!!(笑)

| 旅行 | 22:29 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 22:29 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
楽しかったね〜、新潟♪

タケラップはE☆Eでもやってたよー!!

広島も楽しみだね♪
| 姫。 | 2009/11/20 12:58 PM |
コメントする




click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv