嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
プライベート。
頑張ってジム通いしています。つくしです。


昨日はジムでダラダラしていたら(笑)←頑張ってない。


腹筋講座が始まり、楽しく腹筋してきました。

明後日あたりが怖いです(笑)



で、私事では土曜日に友達の紹介でメンズとご飯を食べに行くことになり。


行ってきました。


頑張ったよ。あたし!!


もう満足だよ。あたし!!

やはり会話に困るのよね。
普通の男女って普段どんな話をしているの!?
誰か教えて!!



慣れてくればマシンガントーク炸裂のあたしですが汗
初対面での話題が本当になくて困ります。。。



はぁー。どうしよう汗


気になる木ですよ。


ちょい繋げたいな。と思う人だったので頑張りたいと思いますラブ

| 日常 | 13:34 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:34 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv