嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ぼくキミ。
真央ちゃん主演の映画の試写会が当たりました!



イェイチョキ



ふと聞いていた地元ラジオ曲に当たるといいなー♪と軽い気持ちで応募したら当たった!


やはり人間、欲ばかりじゃダメなんだね。



そして今は眠れずに若干吐きそうです(笑)






久々の土日休み!

土曜日は県内旅行に行ってきます!


ロックハート城とか高校生以来だし!!
どうやら?

智くんが撮影で来たとか?(確実情報じゃないけど。)

金田一@堂本剛の撮影地でもあったんだよ。
ロウ人形の館!


最近ではアタシんちの男子@堀北まき

きっと混んでるんだろうな。



日帰り温泉も堪能してきたいと思いますラブ←でも温泉はあまり好きじゃない(笑)



名古屋の当落が始まった!ってことで確認TELはあっさり繋がりました(笑)



まあね。
自分名義は国立取れていたからさ。


予想通りの結果だったけど。



友達名義が取れてました!

やったよ泣き顔


道真ホントにありがとう!(笑)←何かが違う。





| 映画 | 05:39 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 05:39 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
♪姫。
姫。のおかげだよ★★ありがと!

♪いくちゃん
お互い楽しもうね♪♪
名古屋は会えるかな〜♪楽しみだね。

♪ぴかちゃん
いけるよ!!
また会おう!!!!!楽しみにしてるよ★★
| つくし@お返事 | 2009/10/13 11:06 AM |
ふふ♪
よかったね(^o^)v
| 姫。 | 2009/10/04 6:12 PM |
あたしも国立当たったから、名古屋外れたけど…
友達に譲ってもらえて名古屋行けることになったよ(≧∇≦)
福岡では、会えなかったけど会えるといいなぁ♪
| いく | 2009/10/04 9:43 AM |
まじでえええええええ!!!!!!!!!!
ぴかも名古屋行くよ☆
またレモン姉さんに逢いたいな♪
| ぴかこ | 2009/10/03 12:35 PM |
コメントする




click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv