嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
まさかまさかの。第2弾。
東京も全滅だよ!



どうした?嵐のこの人気っぷり。


なんでだ?


どうしてこの10周年に被せてきた!?


と悶々してます(笑)


でも、『また、会えるからラブ』(By台風ジェネレーション)の言葉を信じて待ちます。



北海道は土日と結婚式出席のため、参加出来ないから行けるわけもないしね。


昨日は太宰府に行ってお願いしてきたから(笑)


きっと大丈夫。


今が試練の時だよ。




また後日福岡旅行記書きます!

初日の夕飯食べたとこがすごくすごく素敵なお店だったんだラブ



| | 13:53 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:53 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ブルー☆

もう結婚式とか被せないで!って思い始めてきたよ(笑)
あたしは申し込む前からうっすら聞いていたから北海道は最初から諦めてたんだ?

しかしまあ、どこも10年はこんな感じなのかしら?
あたし、KinKiの時はこんな悶々しなかったよ(笑)←愛の大きさか?

でもまた嵐にたくさん会える日がきっと来るよね!
それまで我慢します。←できるのか?


| つくし@お返事 | 2009/09/28 10:04 AM |
やだ姉さん、結婚式とか一緒だし!!
札幌行く気満々でチケットも取れたのにー!
行けないし、東京も行けないし。
10周年は会えない年なのか?(KinKi時もー 笑)

結構落ち着いてるあたくし。ありゃりゃー
とりあえず、KinKiさんに会えるからいっか、みたいな。
ホントに2年前と同じだなあ〜。

信じることがすべて〜だね♪
信じて会える日を待ちますわい。
| ブルー | 2009/09/21 8:08 PM |
コメントする




click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv