嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ぼくキミ。
真央ちゃん主演の映画の試写会が当たりました!



イェイチョキ



ふと聞いていた地元ラジオ曲に当たるといいなー♪と軽い気持ちで応募したら当たった!


やはり人間、欲ばかりじゃダメなんだね。



そして今は眠れずに若干吐きそうです(笑)






久々の土日休み!

土曜日は県内旅行に行ってきます!


ロックハート城とか高校生以来だし!!
どうやら?

智くんが撮影で来たとか?(確実情報じゃないけど。)

金田一@堂本剛の撮影地でもあったんだよ。
ロウ人形の館!


最近ではアタシんちの男子@堀北まき

きっと混んでるんだろうな。



日帰り温泉も堪能してきたいと思いますラブ←でも温泉はあまり好きじゃない(笑)



名古屋の当落が始まった!ってことで確認TELはあっさり繋がりました(笑)



まあね。
自分名義は国立取れていたからさ。


予想通りの結果だったけど。



友達名義が取れてました!

やったよ泣き顔


道真ホントにありがとう!(笑)←何かが違う。





| 映画 | 05:39 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
ルーキーズ。卒業。
見てきました!


いやー。

ドラマは一切見てなかったんだけどね。


見に行ってよかった!


すごかったー!



新庄@城田優の言葉がいちいちかっこよかったよラブ


土日の行動ニッキも書かなきゃな。


剛紫さん。
あたし的ラスト公演もね。

ストールも買っちゃったよラブ

愛してるストールラブ(笑)
| 映画 | 00:22 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ヤッターマン&ドロップ。
日曜日にヤッターマンを見てきましたチョキ




昼は新宿ルミネエストのブッフェを食べてお腹一杯になり。

若干眠くなるかな?

と思ったけど。。



寝る間もないくらい面白い映画だったラブ



また見に行きたいなラブ





そして成宮くんとヒロ様主演のドロップを昨日見てきましたチョキ



やっぱりヒロ様は素敵です。


これは笑いあり。

涙ありで面白かったです。




人はそんな簡単には死なねーよ!!と言っていたタツヤ@ヒロ様の言葉がなんかすごいひっかかったな。


最後もまさか、まさかの展開でびっくりでした。



でーぶいでー(笑)欲しいなぁ。。



| 映画 | 17:19 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ヘブンズ・ドア。
やっと見れたよ(T_T)



ヘブンズ・ドア@智也ベイベ。




以下、ネタバレあるかもです。
続きを読む >>
| 映画 | 20:05 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
20世紀少年〜最後の希望〜。

第二章を見てきました。

やっぱりおっちょはかっこいい!!


じゃなくて、謎が謎を呼ぶ「ともだち」・・・。

いったい誰が「ともだち」なのかとても気になりますっ!!


しかし豪華なキャストですよねぇ〜。

たくさん出過ぎて誰が誰だかわからなくなります(爆)←だめじゃん。。わかってないじゃん。自分(笑)



いやぁ〜。でもすごい続きが気になるよ!!
第三章は8月29日公開とのことです。


始まる前には「ヤッターマン」の予告も見れました!!

ガンちゃんが「やった〜やった〜やった〜まん!」とかやってたり。

ドロンジョ様にハートは奪われてしまうの〜(><)がんちゃ〜ん!みたいな(爆)


楽しみだなぁ。


来週は「ヘブンズ・ドア」を見に行ってきます!
それを見たら「ヤッターマン」かなぁ〜?

そしたらヤッターマンポイントで見れちゃうかも!?得した気分〜♪


いやいや、その前に見たい映画まだまだあるんだよ。
そうだよ。そうだよ。「感染列島」も見たいしさ。

あ、今日予告でやってた「ドロップ」だっけな?も見たい!
愛しのヒロ様〜

| 映画 | 22:24 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
252~生存者あり~。

やっと見れたよ〜〜!!

危うく終わるとこだったよ。


始まる前におなかいっぱいごはんを食べてしまって・・・。

眠くなったらどうしよう?!とか思ってたけど。。。。

寝る暇なんかないよねぇ〜。

確かにねぇ〜。


いやぁ〜。面白かった!(いろんな意味で)

やっぱり伊藤英明はあ〜いう正義感たっぷりな役が似合うね。

めっちゃかっこよかったもんなぁ。


内野さんもかっこよかったよ。

ちょっとイライラする場面もあったけど(笑)
もっと臨場感を出して!って思うところもあったけど。。


子役の女の子の笑顔がめちゃくちゃ可愛かったからいいとするか(何様?!)


| 映画 | 00:22 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
K-20。
見てきましたわーい


続きを読む >>
| 映画 | 23:50 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
蛇にピアス。

FNSがあるというのに・・・・。

後輩と映画を見に行ってきました。

「蛇にピアス」

なかなか群馬で公開してくれなくてやっと公開したと思ったら近所の映画館では2週間限定だった(笑)

今週で終わっちゃうんだもん。

FNSはDVDに撮るし、後で見ればいいや!といことで、行ってきました。

続きを読む >>
| 映画 | 22:35 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
私は貝になりたい。
中居アニキ主演の私は貝になりたい。を見てきましたわーい


最後はまさかまさかの結末にびっくりでしたが。



久々の中居アニキの演技は圧巻でございました。



| 映画 | 19:10 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
二本立て。
月曜日に「マリと子犬の物語」。


そして水曜日に「パコと魔法の絵本」を見てきました!



続きを読む >>
| 映画 | 05:05 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv