嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
NANA20巻の続き。
気になるんです。


なので、今月もクッキー立ち読みしてきましたラブ


ネタバレ入りますよ。
見たくない方はスルーでお願いします。
続きを読む >>
| マンガ | 20:30 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
NANA 20巻。
実は先週発売していたNANA20巻。


未来と現実が入り混じっているのでわからなくなるけど。
でもいろんなところがリンクしていくのを考えるのが楽しい★★

見逃せませんよ!
セリフの一つ一つ。
矢澤さんの絵の一つ一つ。

描写で感じ取るシーンもたくさんあったりするしね。

続きも気になるよ〜〜!!


あとはワンピース!←こっちは弟が集めているのでそれに便乗して♪
でもこの間の新刊は待ちきれなくてたまたま本屋に行ったら売ってたので勝手に購入しました(笑)

| マンガ | 22:31 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ゲットだぜ!
ワンピースの抜けていた3巻をゲットしてきました。


ついでに「ラブ★コン」の続きも・・・。

あの漫画面白いね。

すっげ〜キュン死にしそうです(爆)


さてと、今日は働きマン最終回!

これからお布団に入りながら見ます。

では、なんもない内容ですみません。

おやすみなさい。。。








にのちゃんへ。

あたしは日曜日に静電気さんに出会ったよ。
フリースのズボンはいたらすげーぱちぱち言ってたよ。
外で洗濯物干したら、そのズボンにいっぱい芝がついたよ。


では、瑞樹さん舞台(主演)が決まってうはうはなつくしでした。
主演舞台がこんな続けて見られるなんて幸せ〜。
| マンガ | 21:54 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ちょっ、ちょっと・・・・!!!!
そごぉ〜〜くいい調子でワンピース読んでて。

さてと次は次は。。。って探したら




27巻〜29巻まですっぽり3冊抜けてるんですけどぉ〜〜〜〜!!!
頼むよ弟悲しい


で、弟に即座にメール。


「27から29までないんだけど。どこにあるの?」

「えぇ〜。わかんない。もしかしたら・・・買ってないかも?」

って・・・・。


えぇぇ〜〜〜〜!!!!!!頼むよ弟(2回目)


ということで、早速、古本屋に仕事帰り寄ってきたけど。

人気なんだね。

ワンピース。


まったくなかったよ。

48巻ぐらいまででてるんだよね?
10冊ぐらいしか置いてなかった。(ちーん)
しかもほしい巻はまったくナッシング!


ぶらぶらしてたら、「ラブ★コン」があったので、8巻から12巻まで購入。
(友達のとこで7巻まで読んだ。)

明日、また空き時間に古本屋行ってこようっと♪(え?仕事しようよ)

続きを読む >>
| マンガ | 20:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ワンピース。
レッド@二宮戦隊のブログ読んだらワンピースが無性に読みたくなったのでこれから読みます



弟の部屋あさったら働きマンも出てきた(笑)



読むぞー!





あ、カウコン落選でした。明日から頑張ろう!
| マンガ | 20:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv