嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
放置しすぎだろ。
2ヶ月以上も放置なんて…。


放置しすぎだろ。
いい加減あせあせ

プライベートが充実しすぎていて全くジャニーズについていけてません!(笑)

と言うより嵐についていけてない。と言った方が正しいか?


嵐友。キンキ友の皆様〜。
忘れられていないか…。

てか、たまには連絡くださいてれちゃう(笑)←嘘です。

自分からしなさい!って感じですよね(笑)スミマセン…。


梅雨も明けて。
本格的夏が始動ですね。

夏といえばライブ!ですよねラブ

今のところ決まっているのは。
8月22日(日)嵐@国立。

8月25日(水)ケリー@代々木。

に参戦予定です。


嵐の人気っぷりのこの真っ只中。。

国立当選と言う奇跡に感謝です揺れるハート

よい夏のスタートがきれそうでするんるん
楽しみ〜。

8月は後半が楽しみ満載でするんるん

前半は仕事頑張るよチョキ

では〜また久々更新になってしまったらごめんなさい…。


日常知りたい方はmixiやってるので個人的にメールくださいるんるん
※ただし、mixiは実際にお会いしたことのある方。
直接つくしのアドレスを知っている方。
限定とさせていただいておりますわーい
ご理解、ご了承願います。
あ、ツイッターも一応登録されてます。
こちらはいつでもフォローオッケーです。

tukushi244にてフォローお願いします上向き

ではパー
| 日常 | 13:30 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ご無沙汰です。
皆さんどうもこんにちは。

ご無沙汰してますつくしです。


ってこんな放置ブログ読んでくださっている方なんていらっしゃらないと思いますがたらーっ


元気に生きてます。




最近の出来事ですか?

あらしちゃんのダメ嵐で氷水に落ちた二宮さんが裸になったらお腹が割れていたことだったり。


これまたあらしちゃんのマネキン5の二宮さんの衣装はいかがなものか?と疑問に思ってみたり。
(あたし的には大ちゃんと相葉ちゃんが好きラブでした。)



来週は石舞台に行ってきます。。


| 日常 | 12:31 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
おはようございます。
2月も終わりです。



月日が経つのがホントに早いよ。


なんでこんなに早い?

ってくらいあっと言う間に2月が終わります。



さて、早起きしてこれからスノボ行って来ますてれちゃう


| 日常 | 05:02 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ご無沙汰です。
2月に入ってから何気に初なんですねあせあせあせあせ


なんとか生きてますグッド


先月24日の初ボードから早3週間。


いろいろあったんですよ。。。。


なんと!


31にもなって雪山初体験!

そして嵌まってしまったんです(笑)


高い高い買い物!

ボード一色。

ウェアと。

揃えちゃった(笑)


まーじやばいです。自分でもビックリです。

で、先日二回目のボードに行ってきたわけですてれちゃう

まあ、まったく滑れてませんがねあせあせ


次はいついけるのか?

休みはずっと行っていたいです(笑)


そんなこんなで今週は光一さんのキラキラビーム浴びてきますラブ

たくさんパワー貰ってこなくちゃラブ


| 日常 | 18:29 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
痛いよ。
名古屋から1週間とか。

早いな。。。


あっと言う間だなモゴモゴ


昨日は人生初のスノボに行ってきましたラブラブ


ずっと『なんで寒い時期に寒い雪山に行かなきゃならないわけ?』っと否定し続けて十数年。


まさか31にもなってやるとは思わなかった汗汗



てか身体中が痛いです。


腕に足に腹に首にいろんなとこが痛いです。


でもね。
楽しかったですラブラブラブ


また次回があったら行ってきたいと思いますムード

| 日常 | 13:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
あっと言う間。
なんだか充実してるんだかしてないんだか。


新年早々インフルエンザで寝込み。

でも復帰は意外に早くて。

でも咳は治まらなくてあせあせ


そんな中仕事してます。

もう少しで名古屋だから楽しみですラブ


でもいまはプライベートで自分の気持ちがわからなくて汗

悩んでます(笑)


うん。


どうしよう汗

とりあえず、早く帰って来てー!

| 日常 | 09:01 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
今年も残すところ。
あと少しで今年も終わりです。



なんかここ年末になってプライベートはバタバタしてるわ。


師走ってこんな感じだったかな?って思ってます。


そんな中、毎年恒例の年末行事も容赦なく訪れるわけです。。。



なんかさ。
めんどくせっ!って感じもするけど(笑)頑張りまするんるん


あ、KinKiさんに会えることは全然面倒じゃないですよーハート大小
だって楽しかったもん。

今日のKinKiさんもハート大小





終わり方もめっちゃすっきりだったし。

懐かしのナンバーでめっちゃテンション上がったしね!!


明日はカウコンもあるからね。


疲れそうだけどてれちゃう

頑張ります。


皆さん今年もお世話になりました。

めっきり更新が遅いブログですが来年もマイペースで頑張ります。。



よいお年をイヒヒ

| 日常 | 22:13 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
土日。
久々にのんびりした土日立った気がします。


いや、のんびりじゃないな。


充実?


土曜日は仕事でした。

なにげに無駄なく動いていい感じにタクシー業務してました。



夜は友達の親がいい人紹介してくれるラブって言うんで友達宅へお邪魔してきました。
(最近はとりあえず会う!を目標にしてます。その後は本人次第じゃん。)

と言うことで会うことに。


友達宅に着いたらちょうど相手も来たとこで、しょっぱな車をガリガリってたらーっ

え?大丈夫?みたいな(笑)


車高の低い車は大変だね。


無事に紹介してもらいとりあえず三人でご飯食べて連絡先交換して解散。



そのまま友達宅(また別の友達)に行ってマリオ大会!

いやー。

楽しいね!

そして難しい(笑)めちゃくちゃ楽しかったけど!


一時スギまでやってました(笑)


日曜日は嵐友宅にてお好み焼きをご馳走になりました。

旦那さんが焼いてくれた。

嵐見ながらあーだこーだたくさん話して帰ってきました。楽しかった。


まったり嵐会もいいもんです。

さてさて今週末は北海道だよラブ


寒いんだろうな雪


| 日常 | 11:46 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
週一。
毎週毎週美容院通いでした(笑)


10月下旬に行って。


11月頭にお直しに行って。


今日はカラーカットネイルの三点セットだったんだけど。

やっぱり癖が出てきちゃったので矯正をまたまたかけてきました

やっと終わるよ!

たぶん(笑)



今日なんてフルコースなもんだから五時間だよ!!

長いのは慣れてるけどさ。

正直つかれたよ。


でもカラーも出来て。

爪もピカピカになるとテンション上がるねラブ


今週末は結婚式出席です。


| 日常 | 23:15 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
風邪っぴき。
先週は会社の子がインフルエンザになって休んでいたのですがモゴモゴ



今週はわたしの番ですか!?

と、狙ったかのようにまんまと風邪をひきました。

ちょっと熱があって体が重いくらいで、鼻水も咳も出てないけども。



しかし、フラフラするなー。って感じだよ。


風邪なんてひいてる暇ないのに!!

早くよくならないかな。


また今夜、熱が上がりませんように。。。


| 日常 | 13:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv