嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
いつになったら。
嵐と244のライブDVDが見れるのかしら?


そんな日々を送っています。


明日で、とりあえず今年度が終わりますね。




来年度からは新しい仕事が増えるのでまた慣れるまで大変です。


頑張らなくちゃグッド


| ジャニーズ | 19:53 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
初脱出。
ここ数年、ずっと電話地獄だったカウコンですが。



無事に取れました!




マジでガチで良かったですポロリ


あの電話地獄はある意味拷問だからね(笑)



あー。

あとはショックが無事にひっかかってくれー!


| ジャニーズ | 07:29 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
年末年始。

どうも〜。
日々なんとか生きているつくしです。

なんだか師走って感じがしない今日この頃。
今年のお休みはいつから取れるのかなぁ〜。
なんて考える余裕すらない今日この頃です。

そんな日常もさておき、いろいろなものが動き始めているようで。。。

まずはひとつめ。

★緊急コン(@大阪)チケット到着★
昨日配達指定日だった。
大阪のチケット。

なんとも京セラでアリーナとかスタンドとかいろんなチケットが届きましたけども〜(ってうちには全く届いておりませんが)
結果、アリーナ参加になったようです(なんて他人事なの?!)
ごめん。昨日実は出かけていたの(笑)
最後を締めくくる緊急コンであり。
今年の最初を飾る緊急コンです!

どんな席でもいいじゃないか!思いっきり楽しんでくるぞ!
元旦の新幹線も取ったし(相方がな)
帰りのバスのチケットも取ったし。
あとは無事に動いてくれることを祈るばかりです。

そんな年末年始ついでに

★カウコン申込始まる★
って言っても昨日だっけ?締め切りましたけど。
今回は相方に申し込みをお願いしました。
毎回、毎回カウコンはファンクラブでは当たったことがありません!
まぁ、例年は同行者がファンクラブ会員ではなかった。という事実もありましたが。
あの電話地獄は正直もう勘弁なのですよ。
今回はお願いだから!当選メールが来ますように。。。。

★相葉舞台結果発表★
昨日は友人(@中学の同級生)のうちでうだうだしていたのですよ。
(まぁ、彼女にうちに行くといつもうだうだですが(笑))
だから帰ってきたのが11時半ぐらいだったかな〜?
風呂入って、宿題君見ながらネットサーフィンしていたら・・・。

「相葉ちゃん舞台の当落が聞ける!」という情報を入手して、さっそくテレフォン!
さすがに12時半近くともなると電話もつながって。

なんか、最近は嵐ファンクラブでチケットがおとりできました。ってアナウンス聞いてもないので、
あっさり「チケットがおとりできませんでした。返金をお待ちください」とか言われても。

「ふ〜ん。取れなかったのか。」みたいなすごい冷たい反応でした(爆)

相方はもう寝てるだろうな・・・。と思っていたけど。
とりあえず結果だけメールして寝ることにしました。

で、朝相方から当落結果も連絡を受けて、「取れたよ〜!!」って★★★
もう嬉しくて。嬉しくて。昨日のはなんだったの?ってくらい。
テンションあがって起きました。

★大ちゃんドラマ決定★
これも、昨日の夕方ぐらいに知って・・・。
完璧に波に乗り遅れましたけども(笑)
まったくもって新聞記事も何もかも見逃してますけども。
またドラマってすごいよね!
流星が終わってもまた嵐メンのドラマが見れるなんてすばらしい!
めっちゃ楽しみです。
歌のお兄さんなんて大チャンにぴったり!!


てな日常です(笑)日常なのか?
土曜日は久々に飲みに行ってきました。

続きを読む >>
| ジャニーズ | 19:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
KinKi→NEWSへ。
KinKiの関西カウントダウンが決まり、じゃあ年末年始の東京ドームは?

とヒヤヒヤしておりましたがNEWSが年末年始のドームは預かるようですね。



ちょっとほっとしたり、しなかったり。



カウントダウンは例年通り行われるのでしょうか?
その辺がひじょーに気になるとこですが。


そこんとこどうなんでしょう?



まあ、なるようにしかならないのでね。


とりあえず振込用紙が来るのを待ちます。



| ジャニーズ | 12:42 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ちょびっとご無沙汰です。
やっと日曜日で本日お家でのんびりしておりますつくしです。

夕方からは滝つばIN群馬県民会館に行ってきます〜。

群馬のライブっていいね。こんなゆっくりできるんだね。
だってあたし今日、車洗いにいったのよ(笑)
とってもいいお天気だから朝から車を洗いに行って。
帰りにワンピース49巻を買ってきました。


エンドリックス(@横浜)が取れなかった。
(あ、そうなんです横浜見事に撃沈だったんです。剛さんを甘く見すぎてました(汗))
そんなこんなで、なんだか気分一転したい気がしたので、お金がないのに!←ここ重要。

美容院に行って来ました(^−^)にこっ。←笑い事じゃありませんよ〜。

行く前に会社で後輩と話してて。
「今日は美容院予約してあるから早く帰るね!もう剛さんのチケット取れなかったから行ってくるよ!」って話したら。

「なんだか失恋したみたいですね。」って言われました(笑)

そう!そうだよ!そのとおりなんだよ!
ザッツライト!(笑)
そんな感じで美容院に行ってきました。

でもほんと気分も髪の毛もすっきりしました。
大阪のかすかな希望を胸にがんばりますっ!
当ってくれ〜〜!!大阪ぁ〜〜!!!

★コメント返信&嵐コン近況★
続きを読む >>
| ジャニーズ | 13:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
相葉動物園
ひっさしぶりに動物園見ましたぁ。

と言ってもちょっと途中から?いや、数分だけ見逃しただけだったんだけど。

中盤ぐらいにカツンの亀ちゃんがゲストとして出てきましたぁ。

それがまた可愛いんだ!(笑)
いたずらっ子亀梨!

相葉ちゃんの手をぬれた手?でつかんだり。
ベッキーにカメ触らせたり。

正解はぁ〜♪ってとこで箱からひょこっと顔出すところなんかすげー可愛かったんですけどぉ(笑)
相葉ちゃんに「おまえぇ〜〜〜パンチ」って言われたのが面白かった。
あと愛犬、「蘭ちゃん」もお連れしてました揺れるハート

あぁ。
可愛かった。

さてと、ただいま「1ポンド〜」見てますぅ。
このドラマの亀ちゃん可愛いね。

って今日は亀ばかりだな・・・・(^^;)


以下、コメント返信。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:14 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
描いていた幸せの花。
はぅ。



怒涛の電話戦争からひとまず脱出です。



メントレ先行にて無事チケット取れました。



よかったぁ。



車の中で二宮ラジオを聞きながら。(実際耳に入ってこなかったですが(笑))




「にの頼み」をしてました。




オラにパワーをくれぇ〜〜!!と言わんばかりに。(笑)




「にのちゃんに会わせてくれっ!」っと・・・。




願いは通じたのか?

番組が終わった直後。



22:27に繋がったぁ〜〜〜!!!!




ふぇ〜〜ん(><)



手が震えたし。




とりあえず完売だけはぁ〜。と願いを送り。



無事ゲットできた次第であります。

今年もドームで年が明けれるよ。





| ジャニーズ | 01:11 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv