嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
いざ北の地へ。
行ってきます!


無事に飛行機が飛びますように。



| KinKi Kids | 07:36 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
約束。
発売日です!


我が家にも届きました。


最近は通販です。
何もかも通販です(笑)

買いにいくのが面倒でね。

TSUTAYAで一括購入!と言う便利な頼み方があるんですよ。


そんなこんなでビバ通販!(笑)



さて、世の中インフルエンザが大流行!ですが。


ついに、我が会社でもインフルエンザ感染者が出ました。。(>_<)。。





つくしは毎日マスク生活です。予防!予防!


インフルエンザだけは勘弁ですよ。


ちなみに、インフルエンザに感染したら、、、、


家に入れてもらえません!←ひどい親だよ。


「インフルエンザにかかったら帰ってこないでね!」と一言言われました。


「お前もな!むかっ



娘より孫だよ!←そりゃそーだ。



しかし、ひどい親だ。


そんな親にはなりたくありません。。


| KinKi Kids | 20:37 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
守り鹿。
今週はほんと仕事忙しいなー。


かつかつで仕事してますよ。

土曜日の忙しいのが終われば少しは落ち着くかなわーい

早く土曜日終われ!


そしたら日月でお休みだよラブ

日曜日は美容院でも行ってこようかなラブ

その後は買い物にでもわーい

あー楽しみラブ


そんな忙しい毎日の中。
守り鹿1号が家出しましたポロリ

いつの間にかなくなってたよ。


ふぇーん泣き顔


きっと何かの身代わりと信じてイヒヒ

土曜日のKinKi Kidsチケット到着を待ちますわーい





追記。

守り鹿。鞄の中で迷子になってました。

見つかって良かったラブ
| KinKi Kids | 21:56 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
KinKi当落第二弾。
今年はつくづく思う。


KinKiな年だな。。



昨日は中学の同級生と鍋してました!

坦々ゴマ鍋ラブ

めちゃめちゃ美味かったよー。。



出かける前にKinKiの当落確認が出来るとか出来ないとか。
続きを読む >>
| KinKi Kids | 20:44 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
新潟。
キンキコン(@新潟)まであと一日!

明日がんばれば新潟に行けます〜〜!!

今、何時にうちを出発しようか考え中。
(一人車遠征のためかなりの気まぐれ)

安く行くには夜中の0時から4時!なんだけどねぇ〜。
果たしてつくしがその時間運転できるのか?って疑問もあるしね。

どっかのPAでお休みしようかと考え中。

あとは・・・適当におうちを出るパターンね。

昼までには向こうにつきたいと思っているんで遅くても9時にはおうちを出たいんだ〜♪


さ〜て。
明日一日がんばるぞ!!

| KinKi Kids | 23:56 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
緊急全国ツアー。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


って・・・・えぇぇ〜〜〜(@@)

ですけどね。
いやね、うわさには聞いていましたよ。

でもね、早くない?

不意打ち過ぎる!(笑)


昼休みになんで青い封筒?ってすごい不思議に思ったよ。

どこに行けるのかな〜?

なんて考えていたら緊急事態発生!!

被ってるよ。

被ってる。

いろんなところでいろんなことが被ってるよ。


悩むな・・・・。


皆さんはどこに参戦予定ですか?
| KinKi Kids | 22:05 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
十六茶とキンキキッズ
JUGEMテーマ:KinKi Kids


うわさの十六茶とのコラボ?付録をゲットすべくコンビニ巡りしているつくしです。

でもまだ2件しか行ってないんですけどね。

とりあえず3番・10番・11番はゲットしましたよ。
3番と11番は二つ。

後は2番を探すだけ。

ふふ。ひとつだけは携帯に吊るしてみました。(3番の剛さん)

なんか最近嵐・嵐だったからちょっとキンキで振り回されてる自分も好きです。

後は鹿さんの被り物も探しに行かなくちゃ〜。
明日はいけないから週末にでも行ってこようかな♪
ちょっと楽しみ♪

でもね、矛盾しているようだけど。。。

実は2番と11番を探すのが面倒になってしまって。
コンビニの店員さんに

「あの〜。十六茶の付録の2番と11番がほしいんですけど、探してもらってもいいですか?」なんて厚かましいお願いをしてしまったのです(爆)

でも探しながら「これってなんなんですか〜?」と質問されてしまいました。

「キンキキッズのがあるんですよ・・・」とお答えしたらちょっと苦笑いでした(爆)
ほんとお忙しいのに申し訳ないです(><)
でも、いい人でよかった♪
| KinKi Kids | 20:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
お届けもの。
本日、LUSH!にお願いしてあった。

「みつめてハニー」が我が家に届きましたぁ。

わぁ〜い!

乙女な気分がこれで楽しめるのね♪♪
(まだ、もったいなくて開けていません。)

とりあえず、開けないで匂いだけ感じてみました(笑)

楽しみだなぁ〜♪

日曜日は、王子の日だからその日に塗っていこうかしら?

王子様〜。

た〜のしみだなぁ〜♪♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KinKi Kids | 23:38 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
帝国劇場枠。
今日は・・・・。

Endless SHOCKの帝劇枠の発送日だったのよね。

数日前からとりあえずお金だけは用意しておこうと・・・。


友達の協力もあり。



2つも当たりました!!

やったぁぁ。


ファンクラブではひっかからなかった。
2月公演のチケットがゲットできたよぉ〜〜!

これで一ヶ月に一回きらきらビームが浴びることができます。


プレイガイドは全滅でした。
でもでも結果よければすべてよしだよねハート
| KinKi Kids | 20:07 | comments♪[6] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv