嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
相葉さん舞台。
惨敗だよ。



まあ、想定内だけども。


落選メールは落ちるよね下向き

| | 21:51 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
名古屋。
寒いよ。

かれこれ5時間グッズに並んでます。



いつになったらゴールは見えるの?
| | 16:47 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
5人で嵐。
ドラマ決まりましたねラブ

まさに5人でドラマはVの嵐以来とか!?(笑)


最近、Vの嵐大好きなんでなんかとても嬉しいですてれちゃう


翔ちゃんもドラマ決まったしねラブ


また時間のあるときにケリー@新潟レポしますムード


まあ、レポと呼べるようなものじゃなくてタダの記録だけどね(笑)


| | 16:41 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
明日の記憶。
明日の記憶は国立で聞いてあの演出が大好きで。


そして大好きになった曲ですラブ



聞くと涙出そうです。




大阪お疲れ様でしたニコニコ


次は北海道かパー

少し時間が空きますが汗

変わらぬ演出がいいな。


また行きたくなっちゃうから。。。


嵐に会いたくなっちゃうから。。。


| | 09:59 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
まさかまさかの。第2弾。
東京も全滅だよ!



どうした?嵐のこの人気っぷり。


なんでだ?


どうしてこの10周年に被せてきた!?


と悶々してます(笑)


でも、『また、会えるからラブ』(By台風ジェネレーション)の言葉を信じて待ちます。



北海道は土日と結婚式出席のため、参加出来ないから行けるわけもないしね。


昨日は太宰府に行ってお願いしてきたから(笑)


きっと大丈夫。


今が試練の時だよ。




また後日福岡旅行記書きます!

初日の夕飯食べたとこがすごくすごく素敵なお店だったんだラブ



| | 13:53 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
福岡観光。
福岡が観光で終わりそうだった嵐@福岡ですが。


初日のチケットを譲って頂けることになりましたラブ


やったチョキ


諦めきれずにコツコツメールを送った甲斐がありました!(と言ってもあたしが見つけたわけじゃない(笑))


今日は光ちゃんの横浜ライブですラブ

いってきまーす!


| | 09:33 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
ひみつの嵐ちゃん。
最近のあらしちゃんは楽しくて好きです。


たくさん妄想できるよねラブ

メガネ男子とか素敵すぎるしラブ

その後のサプライズ的な合鍵渡すときに手を繋ごうとしたじゃない!?

あそこ好きラブ


あたしも二宮さんとおてて繋ぎたいー!(笑)

心臓バクバクで即死でしょうけど(笑)




福岡チケット探さなくちゃポロリ


福岡は飛びます!

ギリギリでもよいので急にお友達いかなくなったよ!とか。

もしものもしもで余る方がいらっしゃったら声かけてください!


よろしくお願いしますm(__)m

| | 19:43 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
いよいよです。
明日から始まるよ。


嵐の長い長いツアーが揺れるハート



楽しみ超です。


つくしは土日参戦です!


お会いできる人は連絡ください揺れるハート

| | 11:54 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
まさかまさかの。
福岡全滅でした!



え?


なんで?




頼むよ。嵐(涙)


| | 20:18 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
黄色いチケット。
【5×10】(@国立)のチケットが届きました。



お昼に友達と約束していて、家を出たところで郵便やさんを発見してしまい。

また家に引き返してきたら青い封筒が届いてたラブ




こちらのチケットは黄色いチケットでしたラブ


なんだか黄色いだけでテンションあがる!


早く月末になあれ。


| | 19:53 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv