嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
いよいよです。
明日、奈良へ旅立ちます!

めちゃくちゃ楽しみラブ

チケット持ったし。

傘も持ったし。

雨合羽も持ったし。

準備万端!

のはず(笑)

無駄に大きいキャリーをひいて出掛けますラブ

| 剛紫 | 20:37 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
なんやかんや。
なんやかんやありましたが。。


薬師寺行ってきますラブ


なんだか楽しみラブ



嵐のCDも届いたし。
新しいキャリーも届いたし。


楽しみいっぱいです。



| 剛紫 | 20:20 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
薬師寺一般。
頑張ったんだけどなポロリ

てか、ぴあ店頭あったらしいじゃん!




そんなんわかってたら徹夜したのにぃ泣き顔


あ、でも昨日は具合悪くてダウンしてたんだポロリ




はぁ。


剛さんには会えないのかしら?


| 剛紫 | 13:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
剛紫(@横浜)

ちょっと遅くなりましたが。

土曜日に剛紫(@横浜)に参加してきました。

車で行く予定でしたが、前日の様子を聞いたらなんとか終電で帰れそうだったので・・・。

電車で行くことに♪

午前中は仕事をして1時に早退し、目指すは横浜アリーナ!

横アリなんていつ振り?
新横の駅がだいぶ変わっていてビックリでした。
キレーになったねぇ。。。

新横。。。迷子にはならなかったけど(笑)

相方&姫。と無事に合流しまして。
とりあえず腹ごしらえ。

軽く軽食。のつもりが・・・がっつり夕食に変わってました〜。

あ、その前に瑞樹さん舞台(@新宿)の舞台チケットの引き換えもしました。
(おもいっきり本命舞台と被ってる日程のやつね(笑))

そんなこんなで腹ごしらえもしたし。

横アリへ移動!

ひっさびさに正面のところで記念写真撮ったり。

あ、ストール買っちゃったよ★毛玉になりそうなストール★(笑)

さてと、、、ライブ感想日記です。

続きを読む >>
| 剛紫 | 20:30 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
赤×青=紫。
最近大音量で剛紫を聴くのがすごく癒しの時間になっているつくしです。



ずっと気になっていたアンコールの曲。。


ネタバレあるかも?なので一応隠します。
続きを読む >>
| 剛紫 | 15:40 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
今日から仙台。
つくしの美我空ツアーがスタートしますグッド


楽しみすぎて若干お腹痛いポロリ




さて、もう少し寝て。


パワー全開で行きたいと思いまーす上向き


楽しみだぴかぴか

| 剛紫 | 05:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
剛紫当落結果発表。

剛紫さんのツアーの当落結果が出そろいました。


まずはじめに・・・

姫。へ(思い切り私信)


昨日は途中で落ちてしまってごめんなさい。
記憶が・・・・(笑)



さてと無事に仙台2Days&横浜1Dayのチケットが揃いました★

相方&姫。ありがとう!

久々?の地方公演?

ん?そんなに久々じゃない?

いや、お泊り会楽しもうね♪

夜の宴会楽しみにしてるよ♪(ってそんな約束してないかしら〜?(爆))


さてと、仙台の交通手段考えるかな。。。。


横浜はもう少し先なのでおいおい考えるとします〜。



そしてブルーへ(これまた思いきり私信)
仙台も横浜も行けることになりました★★
会えるの楽しみにしてるよん♪


| 剛紫 | 22:13 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
剛紫ツアーもうすぐスタート!

剛さんのバースデーイブからスタートする剛紫ツアーももうすぐ始まりますね。

今回は奈良に行く気満々だっただけに。(と言っても思いつきでしたが(笑)

申し込んでから結果が出るまではすごく行く気満々ですげー計画たてて(爆)

でも結局は・・・。
宝くじに当たるようなもんだな。。というくらいあっさり落選でした(あはは)

そんなわけであっさりあきらめた訳ですが。

奈良でソメイヨシノ見たかったなぁ。。
なんて言う夢は桜より早く散った3月下旬なのでした。

で、今日からツアーの当落確認がスタートしたらしく。
先ほど確認テルテルしてみました。


つながらない・・・といつものごとく適当に電話してたら。

結構早くつながって。

あたしの担当は横浜の土曜日だったんですけどね。


そして結果です。

続きを読む >>
| 剛紫 | 21:00 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv