嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
光一さんソロ。
当落確認出来るとのことで、確認しました!


続きを読む >>
| 堂本光一 | 23:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
Endless SHOCK 2008。
本日発売のDVDが我が家にも届きました〜 

大好きな大好きなSHOCKでございます〜〜!!

さっきね、パソコンしながらSHOCKを流し見しようかなぁ〜と再生押したんだけど。

こりゃ、真剣に見なくちゃだめだ!と思ってとりあえず停止ボタンを押しました。

これから正座してみる!(正座は嘘だけど)


きちんと見ます!!


最近にのちゃん表紙の雑誌がありすぎてわけわかめだよ〜。

全く買えてないけど、この前「ピクトアップ」を買ったの。
しかも、おいてなくてさ〜。店員さん(@おじいちゃん)に探してもらったら一冊だけ入荷していたみたいで(爆)

しかもそのおじいちゃん(@店長さんぽかった)が言った一言が受けるの!

「こんな雑誌うちにも入荷してたんだぁ〜」って(爆)

「いやぁ〜。あってよかったです!」って言って買ってきたんだけどね。

一生懸命さがしてくれる横で「あるところには山積みであるんですけどねぇ。ないところにはほんとーにないんですよ〜」って言っちゃった・・・あたし・・・。
ごめんね、おじいちゃん。(おじさん?)まぁ、いいや(笑)

そんなこんなで本屋に行くのが面倒だからさっき2冊ほど二宮さん表紙の雑誌をネット購入しました。
ネットショッピングってほんと便利だなぁ〜。

| 堂本光一 | 19:58 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv