嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ケリー@新潟(旅日記)

遅くなりました〜。
 
11月7日(土)行ってきましたよ〜新潟に★★

実は6日(金)は飲み会でして・・・。
飲み会自体はそんなに遅くまでしてなかったのに。
終わってから外で話していた時間が長すぎたというオチつきで(爆)

家に帰ったのが2時過ぎてました(^^;)←もうそんなに若くないでしょ。


次の日は6時に起きて仕事へ・・・・。

11時に退社していざっ!新潟へ〜。


行きは順調に行くこと3時間。
2時ちょっとすぎには新潟に到着!!

相方&姫。と合流してご飯食べて♪

朱鷺メッセへ!

緊急ぶりのメッセでした〜。
グッズ購入して(Tシャツ・ピック・ステッカー)だらだらして(爆)

中に入りました〜。

やっぱりだだっ広いアリーナオンリーの客席は広く感じたなぁ。。。

チケットも結構譲ります!って出てたから埋まるのか?って思ってたけど(チーン)
まずまず埋まってました〜。

タケラップ初めて聞いたかも!?(初めてじゃない?)

アンコール前に駄目出しをするケリーが面白かったです。
(タケチャン&白クマくん)
アーミンの寝顔は男前だけど、タケチャンは・・・って(笑)

相変わらずアンコール長かったけど(爆)

楽しかった〜〜!!

お母様からもらったという△ネックレスがすごすぎた・・・・。

わがまま言って、それを聞いてくれる母が素敵過ぎた(笑)

本当は誕生日にもらったって言ってたのに。。。。

お直ししてもらって今だよ!今!

11月ですけど〜〜〜!!

で、終わってからがあたしの戦いでした!

群馬までの数時間。。。

やはり睡魔に襲われ。。。。

帰りは3か所で休憩という名の睡眠をして。。

11時半に新潟を出たのにおうちに帰ってきたのが朝の7時でした(爆)

途中寝てるとき、寒くて目が覚めたからね!(笑)


マジで死ぬかと思った〜〜!!!


でも楽しかった!

次は広島です!

お好み焼き〜〜〜!!!!!(笑)

| 旅行 | 22:29 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
嵐@福岡旅行記

どうもです。
すっかり放置気味だよ〜〜(涙)

なぜか今日は休む予定だったのに、出勤しているつくしです。
代休いつもらおうかなぁ〜。

嵐は大阪でライブだって言うのにね。
あたしは群馬でお仕事ですよ〜。

さて、もう若干忘れかけている福岡旅行記いきます。
ライブの内容には一切触れておりません。

とりあえず、お暇な方だけどうぞ。

続きを読む >>
| 旅行 | 11:25 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
奈良日記。
やっと上野到着!


これから群馬へ帰ります。
東京は涼しい!(笑)

奈良はめちゃくちゃ暑かったです。

暑くて若干からだがだるいよ。

こっちに帰ってきてもだるい。。


昨日は七時半に自宅を出て、10時の新幹線で京都に向かいましたー!

京都から奈良の移動はもちろん近鉄線で。
近鉄の二日間フリー切符を買ってとりあえず旅館へ。

今回は畳のお部屋。
1人5250円!
近鉄奈良駅より徒歩1分。
遅くに手配したわりにはいい旅館に巡り会えた。

チェックインまでちょい時間があったので、ならまち散策。

ときめきを買いに春鹿さんへ。


まじ旨かったよ。ときめき。お土産にも買っちゃった。
おちょこも購入。

残念ながらピンクは売り切れ。

ブルーを買ってきました!
おちょこの下に鹿の絵柄があるの。

可愛い。

旅館に戻りチェックイン。

着替えて薬師寺へ向かいました。


薬師寺大きかった!
ほんとは望遠ポイントから薬師寺が見たかったけど。
時間がなくて残念。


夜は昼間買ったときめきで乾杯!ほんとに飲みやすいお酒でした。


今夜もいただきたいくらいだけど。。
もう家に帰ったらみんな寝てるだろうから。

さすがに1人で一本はあけられない。。


今日は朝から自転車を借りて、東大寺・万葉植物園・ならまちに行ってきた。


奈良に行ったら必ず鹿さんを増やして帰ってくるんだけどね。

なかなかよい鹿に巡り会えず!最後の最後で会えました!うちらの守り神。鹿ストラップ!(笑)

無駄にじゃらじゃら鹿が携帯についてます(笑)


万葉植物園ではエコうたで歌った浮き舞台を見てきました。

鹿みくじは今回はパス。

ならまちに行って、ホテルの下のレストランでかき氷食べて自転車返して帰ってきましたー!


まじで奈良は暑かった!!

教訓・夏の奈良は危険!(笑)


さて、ライブ感想は。。。


あ、剛さんの赤ちゃんのときの写真が見れたよ。

隣にいたおばちゃんが出るらしいわよ。って教えてくれたの。

全くステージも剛も見えるような席じゃなかったけど(笑)それだけは見えた。


あと、まさかまさかのベース吉田建にビックリだった!


次は二宮舞台です。


あ、ドームの振込もしなくちゃね!


| 旅行 | 19:24 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
ディズニーの旅。
                                        

贅沢旅行から帰って来ました〜。

疲れました〜(笑)
でも久々に会社のこと考えずに楽しめた!

簡単に・・・今回の旅の流れを・・・・。

続きを読む >>
| 旅行 | 00:02 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
プチ旅行とたこ焼き。

なんだかパソコンで書くのは久々な気がします。

どうもこんばんは。右腕筋肉痛のつくしです。(その話は後ほど)


さて25日「櫻井さん生誕日」にわたくしは短大の同級生とプチ旅行に行ってきました。

久々に遠出したもんだから、結構疲れた。。。

というか、わたくし毎日毎日・・・・仕事で運転しているにも関わらず、うっかり「車出すよ!」なんて言ってしまい(爆)
運転手でした(汗)


でも、楽しかったよ。

櫻井さんのお誕生日はいちごでお祝いということで許して下さい。
各地で行われていたであろう櫻井翔誕生会にわたくしも参加したかったなぁ。。なんて後悔?いや、心残り?もありますが(笑)

過ぎたことはしょうがない!

ということで、プチ旅行の記録です。

続きを読む >>
| 旅行 | 21:39 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
房総ツアー。

久々に遊びに(遠出)に行ってきました〜。

土曜日はこれまた久々にカラオケに行ってまして。帰ってきたのが1時すぎてて(笑)
寝たのが2時過ぎだったのに、次の日は5時起き。←頑張った!自分。

埼玉で友達に拾ってもらっていざ!木更津〜〜!!

久々!木更津!!

途中海ほたるできゃっきゃしながら「ここだよ!ここ!」ってことで記念写真をパチリ。

9時過ぎに相方とも合流。

目指すは海鮮BBQの出来る「活き活き亭」へ。

個人の予約は朝の9時から!と聞いていたので。いざ。行ってみたら・・・・。

ん?
よくわからんなぁ。と思いお店の人に声をかける。
そしたらどうやら昼はツアー客でもういっぱいとのこと。
5時からの予約なら出来るよ〜。
と言うので、5時からの予約を1番乗りでしました。

おばさんから「4時45分に来てね!じゃないとレジで30分以上待つから!」って(笑)

元気よくお返事して「じゃあ!これからぞうの国に行ってきます〜!!」って言ったら
「えっ?!?!」って聞き返されたり(笑)面白いおばちゃんでした。


ぞうの国の前に・・・・。

手作りピザの店(パン屋)でしょ〜。ってことで。
養老渓谷にあるパン屋さん「酪」へ!
道中渋滞もあり。
11時半ぐらいに到着!
めっちゃ混んでて・・・店内に入るもパンがもう・・・・な・・・・い・・・・?

パンケーキはたくさんあったので、ちょこっと買いつつ。
せっかく来たんだし。焼きたてピザも食べよう!ということで、焼きたてピザを頂くことに。

焼いてくれたご主人。
とても恥ずかしがり屋さんで(笑)
店内の写真を撮っているときに奥から出てきて「おっと!」みたいな感じで引き下がっていたのがちょっとおもしろかったです。

養老渓谷はとても混んでいたので、スイカを食べた川は寄ってきませんでした。

次はぞうの国。

ここはいろんな動物に直接餌をあげることができるんです。
餌を購入するが、黄色のバケツがなくて(←どんだけ黄色に貪欲?!)
「黄色がない・・・・」と呟いたら。

黄色いバケツを探すふりをしてくれたお姉さんありがとう!(笑)
仕方がないのでここは緑で・・・。ということで緑のバケツをチョイス!

いっぱい動物がいて久々に楽しかったです。

キリンに餌をあげたらよだれが・・・(爆)
ぞうさんにもあげた(大人気!ぞうさん!)

ぐる〜と一周して最後に「ヤマアラシ」さんを見るが、ご就寝のご様子。
顔すら見えなかったしね(笑)

少し早めにぞうの国を後にして朝行った「活き活き亭」へ向かいました。

開店を待っている間に朝予約をしてくれたおばさんが「あ!今朝の3人組のお姉ちゃんよね!」って話しかけてくれました(笑)

そして海鮮BBQ!
たくさん食べました〜〜!!
久々に焼き焼きしておいしかった!
もちろん「焼きおにぎり」も食べましたよ!(←和君は焼きおにぎりしか食べれなかったもんね。)

いっぱいいっぱい食べて、相方とお別れして。

また埼玉までお友達に送ってもらいました。

でもね、食べ過ぎて・・・・おなか痛くなって。
まさかの海ほたるでの1時間滞在(爆)

がんばってお家まで帰って来ました〜。

大宮から熊谷までは電車だったんだけど。
比較的電車の中ではおなかさんは落ち着いていたからよかった〜。
熊谷着いたら、ひとつあとの電車が人身事故とかで遅れたみたいで・・・。
もしそれに乗ってたらまた腹痛に襲われて苦しんでいたんだろうな。って思ったら恐ろしくなりました(笑)

でも、楽しい楽しい房総の旅でした〜。

今週末はキンキだ〜〜!

| 旅行 | 22:12 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
アラシちゃんIN日光!
JUGEMテーマ:

本日アラシちゃんIn日光の旅へ行ってきました!

とりあえず下見と称して、母と母の姉妹といとこと総勢5名で日光東照宮へ行ってきましたよ。

たくさん歩いて、歩いて、歩きました。

すごく混んでいたんです。
中禅寺湖方面は・・・・。

東照宮近辺は比較的?すいていたと思いますが・・・。
まぁ、観光地なのでひとはたくさんいましたが、紅葉が今が見どころの中禅寺湖は半端なかったです!(だから行かなかったです)


今回は東照宮をゆっくり歩こうということで、東照宮から東武日光駅までの道を歩きました。

宮前だんご(団子屋)さん。
海老屋(湯波)さん。
金谷ホテルさん。
えんやさん。
日光鱒寿し。

うまいものづくしです!

まぁ、金谷ホテルでは食べなかったですけど。
湯波も与多呂さんでは食べなかったですけど(笑)
次にリベンジするときにはかき氷も行きたいな・・・。
(今回は却下されました)

あらしちゃんが行ったところはほぼ、日光市近辺にありましたので、結構大満足でした。
天然かき氷と鮎のつかみどり以外は見つけてきましたよ。

春日さん(東照宮の案内人)も見つけて一緒に写真撮ってもらいました!
明日は「はなまるマーケット」に出るので見てください!っと言っていました。

大満足で帰宅してきました。



 
| 旅行 | 18:51 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
台湾ニッキ(@社員旅行)
無事に帰ってきました!

台湾はまじで食べ物がおいしいと思いましたよ。
念願の小龍包は食べれなかったんだけどね。

でもまじで料理はうまい!と思い、必要以上に食べてました(笑)
前に台湾行った時も同じく食べ物はおいしいな。って思ったのを思い出しました(笑)

さて、簡単に旅日記です。

お暇な方だけどうぞ。

続きを読む >>
| 旅行 | 23:41 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv