嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
はじまりはいつも雨。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


今さらながら「新堂本兄弟」を見てるんですが。
夏帆さんゲストの回。


剛さんが「はじまりはいつも雨」を歌ってたぁ〜〜!!

めっちゃかっこえぇぇ(@@)
ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
剛さんのライブもいつも雨だもんね(笑)
最初から雨に縁がある剛さんなんだね。
剛=雨。

いやぁ〜。剛の歌好き!
また剛ライブに行きたいぃ〜〜〜(><)
でももうチケットはない!(笑)

うん。5月からは剛ではなく、嵐!って決めてたから我慢するよ。

本当は赤坂行きたいのよぉ。(本音)
でも実際のところ・・・・し・ご・と♪(うん。がんばります!)

さてと遠征準備しようっと♪
| 堂本兄弟[テレビ] | 20:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv