嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
アヴェ・マリターレ!。
日曜日に瑞樹主演舞台に行ってきました!

相変わらずの笑顔と笑いの絶えないお芝居ですごーく!楽しかったラブ


次は6月!


今度はアクションだって。

楽しみだな♪


| 佐野瑞樹 | 14:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
びっくりですよ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


瑞樹さんの出演舞台がいつの間にか決まっていて・・・。
相方から連絡があったのですが。。。。

どうやら明日先行予約だとか?

ってか・・・・。

公演って9月末〜10月なんですけど?

早くないですか??

とりあえず9月の一番最後の日曜日に申し込むことにしました。

で、グローブ座公演なんですが。

この間の舞台が5000円しなかったのに。
今回のチケット代が9800円!(高いっ!)

えぇ。。。。っと。

たぶん共演者が豪華なんだと思います。(主演じゃないみたいだし)

あぁ。でも高い。

アマツカゼの9500円は安い!って思ったのに(爆)
そんな勝手な話がありますかね〜?(^^;)

と言うことで、昨日ごととコメント返信です。
続きを読む >>
| 佐野瑞樹 | 21:55 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv