嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
24時間テレビ&奈良Tシャツ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


★24時間テレビ★

朝から嵐が24時間テレビメインパーソナリティー決定のニュースを聞いてびっくりつくしでございます。

ピカちゃんからメール貰って。
即効バードさんを予約しました。

今年ですか〜。
そうですかぁ〜。
正直2度目はまだまだだと思っていたので。
だって2度もメインパーソナリティーやるなんてSMAPクラスかしら?
なんて思ってたし。
なんとなくですが、今年は∞が日テレでエコ番組をやるとか言っていたので。
てっきり∞あたりが来るのでは?と思っていたのです。

嵐の勢いはすごいですね。
今年も嵐イヤーになりそうですね。
(このまま突っ走って置いていかないでくださいね。)


★奈良Tシャツ★
先日奈良に訪れたときに行った奈良Tシャツのお店♪
やっぱり皆さんいかれたみたいで。
まったくサイズがなかったのです(黒のXSだけは異様な売れよう?)
ショップのお姉さんに聞いたら、ネット注文の方が確実ですよ★って教えていただいたので。
帰ってきてからネット注文したらすぐに発送されたようで・・・。
本日、届きましたぁ。

何着買うか迷って(笑)(え?)
結局「SHIKAアドバンス」の白と黒と注文。

大仏にハイビスカスはやめました。
あとおもいっきり鹿も諦めました。
また後で欲しくなったら注文しようっと♪♪


| 244/嵐 | 02:14 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
シャバダバ。
昨日は巡り合えなかった二宮氏新CMシャバダバしない?のキリンシャバダバをやっとゲットしましたぁ〜!
イェイ!


グレープフルーツ好きのつくしにはもってこいの!の商品でした。美味かったぁ。

ただ、コンビニは高い!(爆)←いい大人なんだから・・・。

次はスーパーで発見したいです!(爆)←だからもういい大人でしょ?


そしてエンドリックス@横浜(初日)に参加できることになりました。
ありがとぉ〜〜!

CD発売前だからね。

まったく曲がわからないけど。
しかもここ数日ステゴーヘビロテだけど(爆)
そろそろ剛さん聞いてあげようかしら?
さぁ〜。姫。どのCDを聞けばよろしいですか?

あ。そうそう剛さんといえば、オフィシャルサイトでブログパーツがあったので貼ってみました。
いろんな△があったので、3種類貼ってみました。

そーいえば、シングルとアルバムの連携プレゼントみたいなので、携帯ツールがもらえるそうなんですが・・・。
ねぇ、それって・・・対象機種ってあるよね???と思いました。

それを確認してから携帯変えようかなぁ〜(笑)
あたしの今使っている携帯じゃたぶん対応できないんだろうなぁ〜。
そこんとこどうなんでしょう??

素敵じゃない。△仕様の携帯。

そーいえば、携帯作りたいって言ってたもんね。

こちらも楽しみ超ですな。

で、この間アマツカゼを見てから大ちゃんの舞台を見たい病にかかってるんですが。。。
我が家に薫風のDVDが届く気配がありません。
早く見たいんだよ!
| 244/嵐 | 21:04 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
てんてこまいですよ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さてと、いろんなジャニごとでてんてこまいのつくしです!

まずは札幌ドームのイベントには気をつけろ!
まったくもって飛行機の予約ができませんよ〜(笑)

1泊2日ツアーを考えてる人は要注意です★
ヲタクの行動の早さにびっくりでしたけどね。あたしは・・・。


そしてそしてエンドリックスまさかのライブハウスツアー追加ね。

昨日相方から聞いて、はてな?になりましたよ(笑)
どうすべ?って感じですよ。

とりあえず・・・・。うん。とりあえず横浜と大阪の当落次第でライブハウスの方は考えようかと思います。

てか、誕生日が北海道ってどうなんだよ〜。

横浜みなとみらいとお台場公演を考えればなんて地方にやさしい日程なんでしょう!って感じですけどね。
あのぉ〜。群馬には来てくれないのですか?(笑)
たきつもエイトも来てくれたよ!(笑)
その前に・・・・・。ライブハウスなのにチケット代8000円って高すぎる。


そんな中、日曜日はたきつコンin群馬です。
ミラクルが起きたので楽しみ超です♪♪

県民行くのもすごい久々だなぁ〜。
いつ振りだろう??ってくらい久々だなぁ。
と言うことで・・・。

早く嵐コンの振込みも完了させなくちゃ〜〜!!
| 244/嵐 | 22:03 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv