嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
奈良へ。
一泊四日の奈良の旅へ行ってきまするんるん



夜行バスなんてめちゃくちゃ久しぶり。


I&愛@大阪以来じゃない!?(笑)




奈良が思いの外寒そうだけど汗


楽しんできますラブラブ

| 244 | 21:45 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
飛鳥。
無事にチケット取れましたラブ



ありがとうつよしさん。


おめでとうつよしさん。





| 244 | 12:00 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
ケリー@広島公演お譲りします。(追記)

広島公演のチケットがダブってしまったのでお譲りします。


日時:11月29日(日)15時
場所:広島グリーンアリーナ
枚数:3枚
金額:定価(1枚7000円)


音信不通・ドタキャン・転売しない方でお願いします。

チケット未着のため席はまだわかりません。
チケット到着後のドタキャンもご遠慮ください。

最後まで責任もって対応させていただきます。
気になった方はコメントお待ちしております。


チケットが届きました。

席はアリーナ8列です!

心当たりのある方、コメントお願いいたします。(その際、アドレス入力してください〜)

無事に譲り先決まりましたグッドありがとうございます。
| 244 | 21:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
E★E LIVE

どうもです♪
すっかりご報告が遅れておりましたが・・・。(っていらない報告?)

ケリーライブのチケット当落はあっさりつながって。


新潟&広島行ってきます〜〜!!


広島なんていつぶりだろう。
あんまり滞在時間ないんだけどね。

宮島行きたいなぁ・・・・。
行けるかなぁ〜・・・・。

この前旅行の日程表が届きました。(ってまだ相方&姫。に報告してない・・・笑))

今月は結構ゆったりな休日を過ごしているので。
今日は昨日の代休でお休み★★★★★(なんもすることがなくて(^^;))
おうちで今更ながら「ルーキーズ@ドラマ版」を観てます(笑)


今週末は那須に行ってきます〜!!
1泊2日のヲタク旅行★★

楽しみ超です!

さてと、洗濯でもしますか〜。

| 244 | 11:08 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
どこ行く?
毎日、一斉メールの日々です(笑)

夕方には充電なくなります。


どこ行く?の会議は。


堂本剛!



そう。E☆E全国ツアー。



とりあえず、いつ振り?

広島決定!

剛で行くのは初めてだなラブ←まだチケットとれてないよ。


旅行の手配は済みました。

そして、鉄板の仙台は今回は諦め、新潟も決定!


まだ申し込んでないのに楽しみですラブ



さて、日曜日は光一くんライブですチョキ

こちらも楽しみ。



| 244 | 00:21 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
紫のチケット。

【CHERI 4 U】(@代々木)のチケットが本日届きました〜!



またなんとも微妙な席が届いたけど(笑)

紫のチケットに「ENDLICHERI★ENDLICHERI」と記載されているとちょっとテンションあがりますね。


どんなFUNK MUSICが聞けるかと思うとちょっとドキドキしますね♪

もうすぐだぁ〜〜!

来週は何気に忙しいな。。

18日(@飲み会)
19日(@ケリーライブ)
20日〜21日(@千葉仕事)

明後日は初めてのジム!
楽しみだな〜。

ジャージ買いに行かなきゃ!ジャージ!(笑)


| 244 | 17:02 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
連ドラ出演。
244さんが連ドラ出演決定だって!!

わたくし純粋に嬉しかったのですが・・・・(苦笑)


どうやらそうでない人もいるみたいでちょっとびっくりでした。

剛の演技大好きだし。
そろそろやってくれないかな?って思ってたから。
(もう4年も経つんだね。最後に出たのって何?)←わかんないんかいっ!

エンドリックスが一段落付いたことだし。
なんて思ってたけどキンキツアーが決定したじゃない。

突然のドラマは本当にびっくりでした。
剛自身は話来た時どうだったんだろう?


楽しみだな。久々の剛さんの演技♪♪


今日は仕事帰りに洋服買いに行ってきました〜♪♪
すっきり★

いっぱい買っちゃった(←いい加減にしなさい!)

美容院も行きたいし、ネイルサロンにも行きたいし。

行きたいところだらけで、お金がかかる〜。

キンキのツアーも早く当落聞きたいな。
そして楽しい夏の幕開け〜。

とりあえず、今はこのじめじめした梅雨を乗り切らなくてはね。



| 244 | 22:06 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
I AND 愛の旅。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


行ってきました。
怒涛の京都、奈良、大阪の旅へ。

無事帰還いたしました。
まじで疲れたぁ〜〜。
いろんなハプニングもありつつでしたが、楽しかった旅でした。
では行動日記をどうぞ。

写真日記は後ほどUPします。(あんまり撮れなかったけど)



続きを読む >>
| 244 | 21:12 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
待ってました!!
JUGEMテーマ:KinKi Kids


届いたよ〜。
TOLさんより。

244さんのシングル&アルバム!
やったぁ〜!
ただいまCD-Rに焼き焼きしてます。
車用です。

そしてあとで持ち運び用にMDにも落としたいと思います〜。

しばらくヘビロテ致します〜。

というか、シングルの鹿さんがすげー可愛いんですけどぉ〜。
なに?あの鹿さん。

しかも大好きな黄色とピンク〜♪
なんでこうツボを付いてくるかなあ・・・。

可愛すぎぃ〜。

そしてずっと気になっていた。
着せ替えツール・・・。
確認したところ。
やはりつくしの機種は対応ではなかったです。
DoCoMoは904以降だったかな〜?
とりあえず、つくしの機種はなかったので。だって902だもん。

機種変して来ようと思います〜(笑)←どんだけ〜!
とりあえず5月31日までに考えます♪
とか言いながら明日にでも行って来ちゃうんでしょ?
まぁ、近々することは間違いないでしょう。

なんかつよしさん熱大急上昇だよ。

以下、コメント返信。
続きを読む >>
| 244 | 21:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
大阪へは往復7500円。
Dream”A”live(初回限定盤)

ということで。

エンドリックス(@大阪)の交通手段が決まりました。

往復7500円の夜行バスでございます〜(安いっ!)

きっとお尻がマックス痛くなるかと思うけど(苦笑)
剛のためにがんばるよ!

でも嵐(@大阪)は・・・・たぶん・・・・・往復新幹線?(笑)←何?この差は?
まぁ、大阪、名古屋の交通手段はこれから決めます。(その前にチケット取れるの?)


不安マックス!

と言うことで以下自分ごと。
続きを読む >>
| 244 | 23:10 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv