嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
座長。
キラキラ王子に会ってきましたラブラブ






ネタバレありますよ。
続きを読む >>
| 舞台 | 17:02 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
キラキラビームの日。
と言うことで、本日ショック観劇ですハート大小


キラキラビーム浴びてきますハート大小


どんな風に変わっているのか楽しみだなウィンク


来週はボードです。


努力あるのみ。
日々精進ですパー


早く雪山行きたい。。
(たぶんまだ雪山の寒さを知らないだけ(笑))


過去二回とも晴天だったのさ。

寒いどころか暑かった雪山でした。

晴れ女パワー発揮しすぎだろ?自分。



まあ来週末はどうなるかわからんけどね。

| 舞台 | 09:25 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
お疲れ様でした。
見知らぬ乗客、千穐楽お疲れ様でした。

和くんラブ


そんなつくしは本日、ジムの入会手続きをしてきましたわーい


いやー。
まさかまさか自分がジムに通う日が来るとはね。


頑張りますよ!

まずは年内マイナス5キロを目標にねるんるん



友達と行ったら、入会金タダにしてもらったしイヒヒ
ラッキー業務チョキ


16日から通います上向き


楽しみだなウィンク

| 舞台 | 21:49 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
グローブ座。
二宮主演舞台【見知らぬ乗客】を見てきましたラブ




ネタバレあるかもなんで隠します。


続きを読む >>
| 舞台 | 21:42 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
二宮舞台一般。
久々に徹夜と言うものをしました。

もうそんなに若くないつくしです(笑)


二宮舞台一般のチケットをゲットすべき@お友だち分。


並んだんですが。。



飲み会後だったので順番は五番目。


うーん。。

なんとも微妙な位置。


第三希望まで書けたんだけどね。



結果、撃沈でした。


選んだ日が悪かったかな汗


でも他でゲット出来たようなのでラブ

一安心でした。

姫。朝からありがとう!!


| 舞台 | 11:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ナナシ。
日曜日は佐野瑞樹主演舞台のナナシを見てきました上向き


今回はアクションがメイン!と聞いていたのでどんなのかな?とちょっぴり楽しみに行きました。


席についてびっくり!

ど真ん中の前から四列目!

やべ。

しかも四列目から少し段で高くなっていたのでまじ近かった!

あんなど真ん中で誰かと目が合うんじゃないかとドキドキでした(笑)←合ってないけどね(笑)



いやー。

前回、30-DELUX公演も楽しかったけど。

今回の舞台も最高でした!

瑞樹がめちゃくちゃ動いていたし(笑)

メイク含めかなりイケメンでした。

最近気づいた自分的好きな男性のポイントが目尻のしわ!なのね。

瑞樹の笑顔は最高でやはり笑いじわがあるのラブ

大好きです。笑いじわ(笑)

舞台はとてもせつない兄弟愛だったんだけど。


最後はやっぱり泣いちゃったポロリ

ちょこちょこ挟む笑いの部分も楽しかったな。


ちょー棒読み村民とか(笑)
客席にふる忍者とか(笑)


次は8月!

にのちゃん舞台が終わった後に行きます!

楽しみだな。


あ、今回のナナシはこれから名古屋、大阪でも公演があるらしいの是非!


| 舞台 | 11:27 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
二宮舞台。
サクラ咲クチョキ



| 舞台 | 21:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
エンドレスショック。
本日、毎年恒例のエンドレスショック観劇!



植草さんをオーナーに迎えたエンドレスショックはまたさらに進化してました!


楽しかった。



買い物もたくさんしたしわーい


美味しいご飯も食べれたしわーい



きらきら王子に会えたしわーい


大満足ラブ


来週はいよいよ!ヤッターマン!


| 舞台 | 23:11 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コリンに会ってきました。
グリーンフィンガーズを見てきました。


日曜日にね。

以下、行動日記を含めた感想文です。

ネタバレはあるかもなのでまだ見てない人は覗かないでくださいわーい


続きを読む >>
| 舞台 | 14:22 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
アマツカゼの旅。
JUGEMテーマ:


昨日、アマツカゼを見てきました。

まじでキャプテン凄すぎでした。

それでは昨日の行動ニッキを・・・。


相方と11時に原宿で待ち合わせ。

その前に、めぐと落合いしばしおしゃべり。
お子様がさらに大きくなっていてびっくりでした(笑)

原宿に到着後大好きなカフェへランチに行きました。
昨日は、アボガドと漬けサーモンの丼のランチセットを注文。
まじうまかったぁ〜。
サラダとドリンクとデザートが付いて980円!(お得!)
次は絶対にパフェ食べてやるぞ!

少し早めに青山劇場へ。

すでにすごい列でした。
並ぶのが好きじゃないのでしばし暇つぶし。
列が流れてきたので並ぶことに。

中に入ってパンフレット買って。席について。。。

なんてしている間に暗転。

舞台観劇(続きに書きます。)

舞台後はラッシュに行って、ラフォーレ行って、KDDI行ってポスターを見て、夕飯を食べて帰ってきました★★

昨日はとにかく歩いた一日でした。
お天気もぽかぽかでよかったぁ〜。

さて、お芝居の感想です。

その前に・・・コメント返信★
続きを読む >>
| 舞台 | 20:58 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv