嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
エンドリックスと嵐コン。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ということで、つよしさんのアルバムとシングルを予約したよ〜。

ふぅ〜。

限定アルバム2枚。限定シングル1枚。予約したら・・・8000円超えたんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん。

それも運命。

なんか一気に出費がぁ〜〜〜(@@)

嵐コンの振込みもまだだっていうのにさ。

さぁて、どこをどうに申し込もうかしら?

とりあえず行きたいなぁ〜。と思っている日。決定した日は下記のとおりです。

大阪日曜日(相方と参戦)★決定★
名古屋土曜日(かずは・キンキ友と参戦予定)
名古屋日曜日(相方と参戦)★決定★
東京土曜日(かずはと参戦予定)
東京日曜日(相方・かずは・後輩と参戦)★決定★
福岡水曜日(まっちーと参戦予定)
福岡木曜日(まっちーと参戦予定)
札幌土曜日(未定)
札幌日曜日(未定)

ということで、大阪初日以外は行きたいんですけど。。。

梅雨コンツアーは夏に落ち着くためにも必要だと思わない?(笑)

何気に遠征は一ヶ月一回程度だしさ。

福岡はもうね。昨日のゲームニッキを読んだらいかないわけにはいかない!って思って思い切って平日休んでいってきます♪(ってまだチケット申し込んでもないだろぉ!)

後は、どこをどうに申し込むかでしょ。

その前にお金あるの?(笑)

もう計算もしたくないぃ〜〜(爆)

あぁ・・・。少しだけ服買うの自粛しよう。
| KinKi Kids/嵐 | 19:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
いろいろ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


au×嵐
先日のワイドショーからあっという間に・・・・本日CM開始!!

うたばんにて流れましたぁ〜〜〜!!

最後ににのちゃんが出てきてすげー可愛い!可愛い!可愛い!
「何が咲くんですか〜♪」て問いかける二宮が素敵ぃ〜〜〜(><)(><)
小さい仲間さんとひそひそ話するのが素敵〜〜〜!!!

きゃぁ〜〜!!
こりゃ大変!
そんな今日は、仕事終わりに電気屋めぐりして「2月号の総合カタログ」をもらってきました。

でもほかにも嵐さんが写ってるのがたくさんあるみたいなので、今度はauショップに行かなくちゃだめかなぁ〜。なんて思ってるんだけど。
一人で行くのってちょっと気が引けるっていうかね。

電気屋なら一人で行っちゃうけど。

だって、auにする気まったくナッシングだし。
高校のときからずーっとドコモだしね。いまさらねぇ・・・。

そーいえば、いつだったかなぁ。
29日だ!電気屋に行ったらどかぁ〜んとでっかい嵐さんがいて、人目も気にせずに一人で写メを撮ってきました(爆)
そういうことは何気に出来る自分にびっくりでした(笑)


じーっと見つめた後に・・・(爆)←ちょー怪しい人。

これからもいろんなCM楽しみだね♪

ケリー改名
まだ、ワイドショー見てないんですが、
どうやら「ENDLICHERI★ENDLICHERI」改め「244ENDLI-x」に改名したとのことですよ。

また本格始動ってとこですかねぇ。

いろいろと早めに発表していただきたいです。
(いつも急なんだもん。ケリーは)
あ!もうケリーとは呼べないのかしら?



| KinKi Kids/嵐 | 21:03 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv