嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スマイルとザ・クイズショー。

本日朝からテレビジャック!ということで♪


HDDフル回転!!

ほぼコンプリート出来たものの(にのちゃんのときは失敗したくせに)

なんと!はなまるカフェ(@潤君)がまさか!まさかの途中切れ(爆)

えっと・・・。はなまるって・・・・30分もやってたっけ?(爆)

てっきり20分ぐらいで終わるかと思って9時半までしか予約しなかったよ(あはは)

最後の写真が拝見できませんでした。

ま、いいかぁ。
嵐ちゃんは見れたし♪


にのちゃんのときの番宣(@流星の絆)は朝ずばっしか撮れてなかったもんな。

うん。それに比べれば上出来だ。

さてと編集♪編集♪


続きを読む >>
| ドラマ | 00:16 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
歌のおにいさん。
本日始動!


本気で素でやってます。

と言うさとしくんが素敵すぎます。


今日は久々の遅番だったのでやじうまをリアルタイムで見れててれちゃう


素なさとしくんがいました。



いよいよだね。


歌のおにいさん!


楽しみラブ


| ドラマ | 09:37 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
本日スタート。

和子ママお誕生日おめでとう!


ということで、本日よりにのちゃん出演ドラマ「流星の絆」がスタートしますよ。


朝からにのちゃん見れてうはうはで会社にいったら。

とんでもない失敗をしてしまいました(涙)

久々にあんな失敗したよ。←一回だけじゃないらしい。



でも。過ぎてしまったことは仕方がないと思うO型気質なので(←あんまり関係なくね?)

反省しつつ、明日からまた頑張りますっ!

もうしばらく余計なことしゃべらない。

運転士にも強くあたらないようにしよう。と本日決めました。
ダメダメな自分です。

がんばります。



さてさて、帰ってきて流星の絆テレビジャックを見ていたら・・・。

なんと!最後の最後の番宣がHDD残量なくて撮れてなかったというオチつきでした(笑)


最近新しいドラマが始まったからさ。
いろいろ撮ってはいるもののなかなか見る時間がなくてね。。。。

たまりにたまっていたものを消化しきれずにHDDがいっぱいになってしまいました(涙)

でも。

絆を撮れる枠だけは確保しました!


もうすぐ始まるね。。

おにいちゃん見るの楽しみだな★★

| ドラマ | 21:34 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
流星の絆。
JUGEMテーマ:


本日、「流星の絆」の原作読み終わりました。

まさか、まさかの結末でした。

ちょいびっくり!

ドラマはどんな感じに仕上がるのか今から楽しみです。


個人的に・・・・。行成役が誰になるのか気になるな・・・。

| ドラマ | 21:55 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ドラマ。
JUGEMテーマ:


遅ればせながら・・・・。

二宮さんドラマ出演決定おめでとぉ〜〜!

久々のピン仕事にわくわくどきどきです〜。

そしてさっそく原作を買ってきました。
暇があれば読んでます。

いま、半分ぐらい読み終わりました。これからいいところ〜って感じ♪
しかし、キャストが発表になってからなので、どうもあたしの頭の中ではすでににのちゃん、りょうちゃん、戸田えりかちゃんが重なります。

あぁ〜。早くみてぇ〜〜!!(笑)

魔王が終わっても楽しみがあるって素敵だね★★


最近HDDの残量がなくて・・・困ったちゃんです。
昨日のしんどい撮れてなかったしっ!(涙)
しかも、地震速報だったし。(地震地域の皆さん大丈夫だったのかな?)
群馬も・・・。

揺れたよ。

| ドラマ | 22:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
薔薇のない花屋
久々に月9ヒットじゃない?


人間関係がちんぷんかんぷんで謎だらけー!!


ミステリアスなドラマですな。



どーなるんだろ。(ドキドキ)


朝からしんごくんお疲れさまでしたぁ!



来週楽しみだなぁ。
| ドラマ | 22:20 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
太郎到着!!
昨日、太郎ちゃんのDVD−BOXとうちゃぁ〜〜く!!
わぁいわぁい!!

まだ開けるだけで満足しちゃって。
まったく見てないけどぉ〜。

今週末暇人だからさ。
まとめてみるぞぉ〜〜〜!!!
その前にHDD編集しなくちゃだけどぉ〜(−−;)


ピカちゃんのブログでW誌がすご〜いいい!という事で、
ひっさびさにW誌買っちゃったり。

今週は確かオリコンもカウコン&キンキコンれぽだったような気がするし。
雑誌の嵐ですな。
全部はチェック出来ないけど。
雑誌って買って満足なとこがあるから。
せっかく新しいプリンター買ったんだし(スキャナー付きだし)カラコも出来るし。
活用してあげなくちゃね♪♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ドラマ | 23:13 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv