嵐のにのちゃんとKinKiのつよしくんが好きなつくしの日常ニッキです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
おめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。


今年も気づけば5日ですね。

月日がたつのは早いです。

さてつくしは30日から1日までの怒濤の3日間でした。(毎年だけどね)
でも今回はそんなにハードスケじゃなかった気がします。


カウコンのグッズもKinKiのグッズも実にスムーズに買えたし。

三日間で一番並んだのが豊川さんの参拝列でした(笑)

ライブもめちゃくちゃ楽しかったし。

大満足な3日間でしたよ。

懐かしのナンバーにテンションアップでしたわーい




で、2日は中学校の同窓会でしたウィンク

久々に会う人がほとんどで半分以上わからなかったけど(笑)

しょっぱな帰りたい騒ぎだったけど。


なんとか楽しんできました。


そして4日から仕事初め!


が、しかし。

3日から熱が出ていたんですたらーっあたし。

寒気がしてて。
ほんとに寒くてあせあせ


とりあえず4日は会社に行ったんだけど熱が下がる気配がなかったので帰りに医者に行くことに。



結果、インフルエンザだと判明!


明日から監禁生活ですポロリ


はぁ。身体中が痛いよ。



正月早々ついてないや。。



| LIVE | 06:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
無事終了。
国立3Days無事に終了しました!


つくしは二日間の参加でしたウィンク

会場でお会いできた皆様ありがとう上向き



いつものメンバーありがとう。



ぴかちゃん待たせてしまってごめんね。
お土産たくさんありがとうラブ



サマーいつも偶然でびっくりです。ありがとう。



サクラちゃん今回は会えなかったけどまた機会があったらね。風邪を振り返してないか心配です。



そして嵐さんたくさんの笑顔をありがとう。




楽しかった!!


ほんとーに楽しかった!!


10年と言う月日をずっとついていってよかったよ。


これからもよろしくね。



嵐があの五人で本当に。。。。

本当によかったです。

にのちゃんが言ってた。
「この4人とだからやってこれたし、これからも一番近くでこの4人を見ていきたい」って(29日)

「すごくいい人たちなの。ほんとに貸し出ししたいくらい。いい人たちなの。」(30日)



あっと言う間の10年だったけど、嵐と過ごした10年はとても濃い10年だったよ。

ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。


忘れない。この日を。


本当にありがとう。



| LIVE | 22:16 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
剛紫IN仙台。

仙台より帰って来ました〜。

最高でしたよ♪仙台♪

たくさんの愛をもらい。
たくさんのコトノハをもらい。

また頑張ります。

では行動ニッキです。

続きを読む >>
| LIVE | 23:36 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
あけましておめでとうございます。

生きております。つくしです。

皆様あけましておめでとうございますm(__)m

年賀状は30日に書き終えていたのに。出すのを忘れて今日投稿しました。
(大晦日の夕方に気づいた人です。ほんとすみません。)
しかも、文章間違えてます。重ねてすみません。


さて、怒涛の3日間が終わり、昨日は鬼のように寝ておりました。
気分もすっきり!今日からお仕事でした〜。
でも仕事始めだったので2時半ぐらいには終わって帰って来ました★★

さてと、忘れないうちに書き留めておきます。
行動日記。

31日〜2日までの行動日記です。

続きを読む >>
| LIVE | 19:18 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
緊急第二弾(@東京ドーム)

朝から鼻血が出てびっくりにつくしです。

どうも〜。

昨日は朝早くからバタバタしながらも緊急コンに行ってきました!
めちゃくちゃ充実した一日だった気がします。

でもちょっと風邪ひきそうです(笑)

そんな一日の行動日記です。

続きを読む >>
| LIVE | 20:32 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
キンキ(@新潟)
JUGEMテーマ:KinKi Kids


行ってきました。
いつものごとく、怒涛のライブ遠征です〜。

今回は一人で車遠征でした。
しかもかなりの気ままな車遠征。

まずは27日(AM3:30)におうちを出発!
しかもね、12時ぐらいまで実感なくてさぁ。
金スマ見ながらうっかり寝てたりしてさ(準備も終わってないのに)
まぁ、いいか〜とか思ってうたた寝から起きたら1時ぐらいで。
やべ〜とか思いながらまた寝た(笑)
準備しつつ・・・予定通り夜中に出発です!

なぜなら深夜割が4時までだったので絶対に4時までに高速乗りたかったのさ。
目的を達成したらもう新潟に向かうだけ。時間はたっぷりある〜。

ということで、赤城高原SAで休憩!という名の睡眠。
40分から50分ぐらい寝たかな?(←よく覚えていない。)
それからゆっくりゆっくりと新潟に向かうのでした。

9時ぐらいに黒崎PAに着いて友達に電話。
とりあえず新潟の友達のうちへ行きました〜。
お子様が大きくなっててびっくりしたぜ!(もう中3と小6だって)
初めて会ったときなんか下の子保育園とか行ってたのにぃ〜〜!!!

12時ちょい前ぐらいにメッセへ移動してグッズ列に並ぶ。
2時ぐらいにグッズも買い終わりごはん食べてから相方&姫。と新潟駅で合流。

ホテルにチェックインして。
友達を送って、またメッセに戻りました〜。

ライブはめっちゃ席が近くて近くて。
あれ実質2列目だったんちゃうん?ってくらい。(いや、実際は6列目ぐらい?だったと思うんだけどね。)

久々に等身大のKinKiを見た!って感じだったな。
だってオープニング始まって一番最初に「キンキが大きい!大きい!」って大興奮だったんだもん(笑)

まぁ、土曜日のライブはなんやかんやあったけど。
すべてパナのチャック事件ですべてまるく納まった感じだな。
先輩思いのパナに感謝です!(笑)
ありがとう。パナ。

ライブ終了後は宴会!!

たぶん、相方&姫。と3人で飲み屋に行ったのって初めてかも!
すげー楽しかった。
その日のライブのこと。
つよしのこと。
光ちゃんのこと。
自分たちのこと。
いろいろ話ができたね。
あたしは運転だったため酒は飲まずに(と言ってもそんなに飲めないけど〜)
33分探偵が最終回なのに。
全く触れずことなく、飲んで食べて、飲んで食べてしておりました(笑)
でもすげー楽しかったからそれはそれでよしとします。
33分探偵はゆっくりDVDで見るとするよ。

ホテルに戻ってお風呂に入ってから、姫。にネイルをしてもらいました〜。
疲れていたのにごめんね。<姫。
でもちょー可愛く仕上がりましたよ!
つなびぃ〜にUPしたのでぜひ。
やっぱりつくしは黄色好きなのでね。
黄色メインでやってもらいました。
フレンチの先に黄色ドットがなんとも言えず、可愛い!

ネイル終了後に就寝。

さて、次の日。
続きを読む >>
| LIVE | 20:56 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
嵐IN国立。
行ってきました!

怒涛の2日間。

金曜日はお休みを頂けまして朝から国立にグッズ購入に行きました〜。
もっと覚悟していったけど思いのほか早かった気がします(約2時間半)←絶対に感覚がマヒしてる。

今回はパンフ。うちわ。ミニうちわ。タオル。ペンライト。フォト。そしてステッカーを購入。

なぜかミニうちわは2個買ってしまいました(自分でも謎)

そして土曜日は1時まで仕事をして国立へ!
3時半ぐらいに到着!

今回はいつものメンバーぐらいしか会わなかったな。

あ、偶然ストライプママを見つけて駆け寄って・・・。
あとでブルー達も来るよ♪って話だったので横断歩道の反対側で友達とお話しながら見てました。

そしたらブルー発見!

なんか連絡取ってないのに会えるのってちょっと嬉しいね。

また10周年には色々と楽しみにしてま〜す!<ブルー


さて、国立。

続きを読む >>
| LIVE | 21:25 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
KinKi@長野(8/3)
JUGEMテーマ:KinKi Kids


と言うことで、緊急コンIN長野行ってきました〜。
一年ぶりの長野だぜ!

入ったらびっくり!
嵐のときと風景がちが〜〜う!と思ったら仮設スタンドがなく。。。
その部分はアリーナ席になっていました〜。
(だから、嵐では来なかったアリーナが来たんだ。納得。)

さて、メモ代わりに書いていこうかな。(ネタばれを嫌う人はスルーでお願いします。)

続きを読む >>
| LIVE | 22:09 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
KinKi@長野。
さて、昨日から長野です。
今回は2日間通いです(笑)

いま、長野に向かう電車ですよ。

高崎で友達と落ち合って。
車でゴー!です。

昨日は一人で車で往復しました。

350キロぐらい走りました(笑)
片道三時間弱の旅でした!

さーて、昨日のツボはこちら。↓歌う曲のネタバレありなので、見たくない人はスルーしてください。
続きを読む >>
| LIVE | 09:53 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
緊急ツアー開始。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ということで、昨日はキンキさんデビュー日。

そして、緊急全国ツアー初日!ということで、東京ドームに行ってきました〜。

いやぁ〜。
笑った。笑った。

すっげ〜楽しかった。

光一さんも剛さんも絶好調!って感じで楽しかった。
舞台上でダメだししたり。変更点提案したり。
ドラマの話もしたし、楽しかったなぁ〜。

お口がミッフィーは流行りですか?(笑)
札幌で翔さんも言ってたよな。

しきりにお口がミッフィーを使う光一さんがかわいすぎでした!
あぁ〜楽しかった。

次は長野!
楽しみ〜★★

さて、明日何やら二宮さんがやらかしてくれるらしいので・・・。
HDDあけておかなくては。
もうHDD残量なくてさ。
がんばるぞぉ〜〜!
| LIVE | 19:34 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv